2012/04/16

週末

金曜の夜

真夜中のパリで自転車をしゃーっと滑走デートし 笑

それでエンジンがついたのか

めちゃアクティブノンストップな週末を過ごして今ぐったりしてます。

やっぱり家でちょっとゆっくりしないと色んなことを消化できなくなってしまいます。

メリハリが大事ですね。

土曜は朝からWonder Vintage Market@Bastille design center

行ってきました。

まず建物がとっても素敵!

わくわく
 

 この古臭いカラフルさがなんともかわいい

 渋い系ヴィンテージも素敵

 あー懐かしいなぁ。おばあちゃんちにあった黒電話

 旦那さんはこの床がお気に入りだそうです。さすが目の付け所が違うわ。笑
レンガと見せかけて木!

 こういう時計すき

やっぱりヴィンテージはすごい味があるし
大量生産時代の前の製品は
質がよくて丈夫な感じが します。

でもパリのヴィンテージ、高すぎるわ!!

ということでこのあともっと掘り出し物があるBrocante(ガラクタ市)に行って

これまたすごいものを見つけて ラッキーでした。

お昼はCharonneのおいしいベトナム料理Hanoiにてボーブン

 ミントの葉と揚げ物って合いますね。

おいしかった!!

このあと中華街に行き

とりあえず歩きまくりまり

家帰ってお料理

 朝早くからアクティブだと、色んなことがスムーズでいっぱい色々できて気持ちいい。

動きまくってバタンキューで寝るのもこれまた気持ちいいんですよね。

あーよく寝た。