2016/06/28

新しい一歩

今週末は大事な週末でした
 (のに風邪ひいてしまったー)

8月に引っ越し予定の新しい場所

初めましての街にこれからのお家

下見と調査かねがねパリから新幹線にゆられぶらり

わお

南の太陽と花の香りのする風がお出迎え

なんてなんて素敵な場所

なにここ

なにあれ

あまりの素敵さに目がくらむ
(太陽の光にも)

ずっともやもや不安だったこれからのこと

確信をもって進める気持ちになりました。

石井ゆかりさんの星読みに書いてあったことが本当になった

///** 

これまでの、貴方の少し迷路めいていた冒険において
今週を境に、進行方向が「定まる」感じがするかもしれません。
中には
これまでしきりに地図を見て、方位磁石を見て、
それでなんとか方角を定めようとしていたけれども
なぜかふと、今週、その地図も方位磁石も放りだして
じっと目を閉じて、心の中をぐるぐる探ってみたとき
いきなり、進むべき方角が「見えた!」となる
といった変化も起こるのではないかと思います。

///**

パリよりもずっと小さな街

遠くに山が見えて

少し車で走れば大自然の中

大好きな大家族と再会

かわいいお兄ちゃんたち

自分の想像できる世界はまだまだ小さくて

目で見て実際に体験すると

現実味のある夢に近づける

ぼんやりと曖昧だったことを確信する

そして一歩進む勇気をもらえる 










 朝の景色

光のプリズム

お散歩に朝食

野花の冠

少しづつ少しづつ

こんな生活が日常になることを夢見て。

久しぶりにアクセサリーを買いました

月長石

ムーンストーンのリング

インスピレーションを高め
進むべき道を示してくれる石

方向性を指し示す指

左手の人差し指に。

さあ

扉は開かれた! 

新しい一歩。