2016/06/28

マルシェの収穫

ゆらゆら気候のパリ

気温が上がったり下がったり

とうとう風邪をひいてダウン

暇さえあれば寝ていました。

夏至の日から風邪だったので

多分春の最後のデトックスなのかも

とほほ。

寝込んでられないのが母の使命

マルシェでお野菜調達

お野菜食べて元気になろう


最近はまってるグリーンガスパチョ

身体に沁みます

ケール
アボガド
きゅうり
ズッキーニ
バジル
コリアンダー
レモン汁

塩と蜂蜜



蒸し野菜のサラダ


公園に行けないのでタイムのハーブのブーケを購入

ばらまいて袋に入れたりちぎったりして遊んで

花冠も

めっちゃいい香りで癒されるー

身体にも効きそう

一瞬しか被ってくれず・・
(まあそんなもん)

ドライにしてリースになりました

せっかくやから私も被ってやりました

最近おばちゃん化がひどいので

そろそろ美意識をちゃんと引き上げていかなあかんなー

そのまえにまずは健康! 

完治はもうすぐ。