2012/01/26

中目黒

夕方からは友達とお茶しに中目黒に。

こんにちは。

古民家を改装したカフェ青屋でおしゃべり。

このブログを読んでくれていて
会えなくても色んなことを知っていてくれて

きゅんと嬉しかったです。

 中目黒は川が流れてて素敵なカフェやお店がちょこまかあって京都みたい。

なんか落ち着く。
あ!Paris! かわいいなぁ。

ひとつ、思い出のカフェがあります。
 ..Tu te souviens? 
Cet espace m'a fait penser a toi..hehe
Tu me manque..!

  このソファに座ってずーっと雨を見ていた一日がありました。

思い出すなぁ。

ちょっとノスタルジーに浸りつつ

高校からのとっても大切な友達に再会。

もつ鍋つつきながら 笑
いっぱい話して

昔とは状況が変わっても

お互い前をみて進んでるような気がして

会話の中に柔らかい刺激や発見がいっぱいあって

あーほんとに会えて嬉しかった!

みのほんとにありがとう。

Love~!