2012/01/08

時差ボケで着物

完全に時差ボケ中

この10日間くらい体内時計がずっと狂ってる感じでふわふわしてます。

今朝6時に目覚め

朝の7時から結婚式のための着付けの特訓開始。

着物の帯を彼が結んでくれるのですが
(それもびっくりですが)

朝から意味のわからんカップルです。 

ピンぼけ寝起きの着物姿の写真が妙に面白いので載せます。笑



 ワタシおきてる?

帯は祖母の

この着物は叔母の

当日は母のを着ます。

こうやって家族の着物を着れることが

すごく嬉しいし

私にとっては深い意味がある気がします。

今日は結婚指輪を作ってくれた職人さんのところ受け取りに行き

彼の衣装を作ってくれたデザイナーさんのとこに試着しに行き

当日のビュッフェのメニューもシェフと決定し

ぎりぎりながら色々整ってきて

いよいよかという感じです。

でもまだ実感わかない。

当日いきなり緊張するんかな。。