2012/01/11

岐阜のお寺に

今週はやること山積みで夢の中でも動き回ってるような気がする。笑

そんな中、今回帰国する際の踊りの準備を始めました。

振り付け作るときはいつも不安になる。

なんでかわからんけど
日本にいたときと振りのつけ方がすごく変わった。

だから余計不安になる。笑

帰国して一発目。

めちゃ素敵な企画です。 
(題名ギャグですが。笑)

(photo by Estelle)

岐阜のお寺で身体ほぐし
そして踊らせていただきます。

京都時代のダンス仲間とのコラボレーション。 


すごい楽しみ。 

もう3年くらい会ってない?
時が流れ、お互いいろんなことを経験し、模索し、進展し
何かが変わった、と思う。

昔は分からなかったこと
出来なかったこと

今だからこそ実現できること。

私と彼女でこうやって一緒に何かできることは

ただのコラボレーションというより

深い意味があるんです。

いいエネルギーを交換できるといいなぁ。

日本のみなさん、岐阜にちょっと足を伸ばして
一緒に何か特別なものを感じに

来ませんか?