2012/01/17

結婚のご報告

ふーやっとブログ書く時間ができた!

この3日間幸せでふわふわしてるのと

バタバタの毎日にバタンキューでベッドに倒れてました。笑

書きたいことが多すぎるのと
写真をまだチェックしてないので

今回はご報告のみに。

 2012年1月14日。

あおい空のきれいな快晴の日。

無事に結婚することができました。

朝のソワソワ気分から

次の日の朝のホっとした満たされた気分まで

なんかすごい大きな舞台で一日中踊りまくったような気分。笑

準備から大勢の人がかけつけてくれて

パーティのあいだもみんなが駆け回って手伝ってくれて

こんなにもみんなの愛に包まれて祝福してもらえるということが

夫婦共々、心にじーんときて感動して

みんなのおかげで

想像していた私たちの理想の結婚式をすることが出来たと思います。

これから

彼と家族や人生を一緒に築き上げていくこと

彼の素敵なママン、優しい弟さんと新しく家族になれたこと

名前は中本のままなので、私の家族ともそのまま家族なこと

家族が増えるってほんとに素敵だなぁと深く感じています。

すばらしい家族の一員でいれることに
みんなからの支えに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


彼も私もアートが好きで何か作ることや築き上げていくことが好きなんですが

人生をかけて家族を築いていくというのは

何よりもクリエイティブな行為だと思います。

そしてペアダンスでも一緒ですが

ひとりでは出来ないことがふたりでなら出来ることの驚きと喜び。

 これからがすごく楽しみです。



今回は市役所での入籍。

7月には彼の地元で披露宴。

11月には京都で日本の結婚式をするので

計3回という何ともめでたい一年ですが 笑

マイペースにやっていきたいと思います!

祝福してくださったみなさん
これからまた祝福してくれるみなさん

本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。