2012/01/29

銀座

夜は友達に会いに銀座へ。

食べる前にちょっと寄り道。

月光荘画材店へ。

色のきれいなスケッチブックを三冊入手。

旦那さんと一緒に絵を描いて遊びます。 
(私は落書き程度)
 とっても優しい店員さんで癒されました。

そのあとは珍しい年下の友達と銀座で和食。

学生のときからなにかと仲がよくて
この子といたらなぜかよくミラクルが起こる 笑
不思議な相性の友達。

フランスにも2回も来てくれて。。って

ちょっと会わないうちにすごく落ち着いた大人になってました。

きっと社会で揉まれてるんやろうなぁ。尊敬。

素敵な銀座の夜をありがとう。
(金目鯛の土鍋ごはん美味しすぎて忘れられへんわ。笑)

 また次はどこで会えるか楽しみ!