2012/01/19

夜の宴

アントワーヌのお手製サントノレ登場!
かわいい~

 アントワーヌあはーん!

 抹茶のオペラもめちゃきれい!

美味でした~

ほんとにありがと!

そのあとはエルザがDJに



踊りまくり!

 笑いまくり!
(なにげに薬指注目!)

 愉しすぎるーー!!

もう踊りまくって盛り上がりすぎて

最後のほうは声がガラガラになって

花嫁らしからぬ嫁になってました。笑

そして極めつけには

夜中の3時にお腹空いたとかみんな言い出し
チーズ、ハム、 鶏の丸焼きを食べたす事態に。。

もうめちゃくちゃや!

最高に愉しい夜で

就寝は朝方に。

日本では考えられないような結婚式でしたが

 ほんとに心から幸せと喜びに満たされた一日でした。

みんなほんとにMerci beaucoup!!
 
実はこれまた次の日まで続きます。