2012/01/18

日常

結婚したからといって日常は一転することなく

いつも通り彼は仕事に

私は振り付け完成させるために踊りに

別に変わったことってないです。笑

ハネムーンは休暇のとれる春夏まで御預け

あさってからは私ひとりで日本にビザをとりに一ヶ月行くし

新婚からいきなり遠距離。。

ほんとにマイペースな2人です。笑

でもそれでやっていけるのがいい相性なのだと思います。

この3年くらいで色んなことがちょこちょこ変わりだしていくのでしょう

ぼちぼちやっていこ!


振り付け完成しました。

なんか色っぽい作品になりました。笑

 2月の岐阜、大阪、京都。

詳細はまた載せます!

お楽しみに!