2012/01/18

結婚式の朝①

Estelleが写真をくれたので

忘れないうちに詳細を書いとこう。

まず前日に髪を切りに行った彼

あろうことにもアラブ人の散髪屋に行き

剃られてアラブ風に。笑

ショックうけてました。
まあしゃあない。

ではでは

朝の準備から。

帯を結んでくれた彼の手が震えていました。

それを見た私は逆に余裕を感じてリラックス 笑

 笑ってごめんね。

ふくら雀という帯の結び方。

上手にしてくれました。 

改めてすごい旦那さんだと思います。笑

ありがとう。
市役所に行く前に軽くみんなで腹ごしらえをし

いざ出発です。
なんか照れくさくって

へらへらしっぱなし。