2016/04/02

サモサ

一日中雨だった昨日。

おっぱいも痛いし

マルシェに行く気しない・・

昨日の春雨サラダで切り過ぎた野菜と

家にあるものでごはん。

餃子の皮の冷凍があった!

揚げ物を克服したいので

ここはがんばってサモサ。
(胸つまってるときに揚げ物ってあかんのんちゃうん、と思いがよぎる・・)


 中身はじゃがいもつぶしてバター
 人参とパプリカとカレー粉

旦那さん

15個くらい食べてた・・
(私の翌日のお昼ご飯なくなった・・)

まあ喜んでくれてよかった!

さて

今日から4月。

日本では新年度の始まり。

こちらでは何も変わることは特にないけど

気持ちはしゃきっと新たに

毎日を新しいぴんぴかの気持ちで

愉しく過ごして行きたいです。