2014/11/25

みんなに会えて感謝

出産前の最後のホームパーティ。

いろんな人がいろんなところから

美味しいものを持ってわざわざ会いに来てくれました。

わいわいがやがやいっぱい笑っていっぱい食べて

夫婦共々、お家まるごと幸せ感に包まれました。 

 これで安心して出産を迎えられそうです。





連休最後の月曜日の夜

楽しいひとときを思い返すと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

仕事もやめてしまったし

いつも家でひとりでいるし思うようにアクティブにもなれないので

みんながお家まで来てくれて

色々つまみながら普通の話をすることが

こんなに楽しくてかけがえのないことであることを改めて実感しました。

ひとりでいるのも好きだけど

時間や空間やエネルギーをシェア出来るのはひとりでは出来ないこと。

人との繋がりって暖かい。

夕方から夜までずっとスイッチオンだったけど
(いつもなら絶対無理)

お腹の赤ちゃんも大人しくしてくれていてほんとに感謝。

旦那さんにも感謝。

心がありがとうの気持ちでいっぱいになると

身体まで柔らかく暖かくなったような気がしました。

今回会えなかった人とは

出産後お会い出来るのを愉しみにしています**

今日から9ヶ月目。

あともうちょっと。