2014/11/04

フランスのお土産

あっというまに終わった10月。

旦那さんが国家試験のためにフランスに1週間へ

私は実家でのんびりさせてもらいました。

妊娠中はやっぱり心配性になるのか

飛行機落ちたらどうしようとか

普段は考えもしないようなことが心配になってハラハラしてしていました。

試験も受かって無事に帰国してくれて関空でお出迎え

顔みてほっとしたのもつかの間

到着ゲートでYouは何しに日本へ?!のインタビューに捕まり

なんだかハチャメチャな再会でした。笑

無事帰ってきてくれてそれだけでも充分なんですが

家に帰ってからのお楽しみ

スーツケースいっぱいのお土産。

旦那さん、家族、フランスの友達

みんなの心遣い

気持ちがいっぱいになりました。

見事に食べ物ばっかり(^o^)

ほんとにありがとう。

Merci!

 一番愉しみにしてたもの。

お義母さんのお庭で採れたブラックベリーのお手製ジャム!

Fromages de brebis(ヒツジのチーズ)と一緒に◎

一緒に行けなくて残念やったけど

これがあれば気持ちはフランスへ行ける。○*