2013/09/24

秋分の週末

昼と夜の長さが一緒になる日。

太陽はまだ強いけれど

風は少し冷たくなってきた。

春分の日は反対で

風は冷たいけれど太陽は暖かかった

秋冬は風のほうが気が早い。

そんなに特別なことはないけれど

なんだかうきうきすることがたくさんあった週末でした。

通訳にお料理に踊りにヨガ

お墓参りから帰省。

ヨガクラスも最近何かが見えてきて

今ままで特に感じられなったチャクラの存在が感じられるようになってきた、

今は第四チャクラが大きく開いてる。

なんだか気持ちがいい。

素敵な週末を過ごせて

これからの秋冬も大切な時間をいっぱい過ごしたいと思いました。

涼しくなったからお花も新調しました。

アナベルとユーカリと赤い実






 小さいお花が集まって大きな丸いお花を作ってる

とても好きなお花です。