2013/09/14

てるみんとラストダンス

誰かどこかへ長いこと出発するとき

見送る人は

寂しいけれど

これからの可能性や希望や人生の大きな変化に

なんだか一緒にわくわくする。

昨夜の京都 Cafe Rumbita

Alliciantのメンバーのてるみんとのラストダンスでした。

メンバーみんなで一緒に踊って

寂しいけれど幸せな夜。

心に残る素敵な思い出。

踊りは踊ってしまえば一瞬で終わるけれど

その一瞬のために時間や手間をかけて

その過程で感じることや努力すること

カタチには残らない儚いものだけれど

身体の中の一部や心の中の思い出にずっと残る。 

それは目にはみえない宝物。

外国で暮らすと

楽しいことと同じくらい寂しい気持ちやつらい時があるから

そのときは

手紙を読んで私たちのことを思い出してね。


一緒に踊ってくれたてるみん、みんな、応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました。









 カナダで素敵なことがいっぱいありますように**

大きな一歩を踏み出したその気持ちと実行力

これからも遠くから応援してます。

 いってらっしゃい!

Bon voyage!