2013/09/19

幸せのエネルギー

フランスで一緒に住んでいたマルタンとジュリー

マルタンはフランスで一番仲良くなれたとても貴重な友達

いろんなことを一緒にして楽しんで助け合って

お父さんも弟も犬も家族まるめて最高

心から感謝してる恩人です。

ジュリーは天真爛漫で面白くて

ふたりで一緒にすごす時間はあまりなかったけれど

陽気でチャーミングでいつもいっぱい笑わせてくれました。

いつも2人仲良くて何だか可愛らしくて

微笑ましい素敵なカップル

そんな2人が先週末、晴れてご結婚!

2人の結婚式、行けなくて本当に残念だったけど

2人が幸せそうで本当に私も嬉しい。 

家族やたくさんの友達に囲まれて

未来の可能性や愛がいっぱい

結婚っていいなぁと心から思います。

新しい出発。

(FBから拝借)

2人がこれから素敵な家庭を築いていけますように!

Felicitation!

フランスに戻って2人に会うのがほんとに楽しみだな

 幸せなエネルギーが2人から溢れて

海を越えてこんなとこまで流れてきて

私も幸せな気持ちで満たされました。 

ありがとう。

Gros bisous a deux!