2013/07/08

蟹座のソワレ

昔っから星座占いが好きで

だいたい誰が何座かっていうのを把握するのがちょっとした趣味

私は水のうお座で旦那さんも水のかに座

水の夫婦だからか

共通の水の友達がなかなか多い。

今月は蟹座の仲良しさんたちとお誕生日ソワレ

うつぼ公園の水辺でピクニックアペリティフをして

近くのイタリアンバールで愉快な夜









お祝いを一緒にするのって楽しい。

誕生日を迎えて歳を重ねること

なんとなく自分の人生を振り返ったりこれからのことを考えたり

経験値がどんどん増えていくことへの楽しみと不安を感じたり

 でも何が素敵かというと

一緒に過ごせる仲間がいること。

ほんとにかけがえのないことだなぁと思いました。

ちなみに今年の蟹座さんは

「自分自身であること」

が大切だそうですよ。

家庭的な蟹座さんは

ほかの人のために動いたり選択したり

でも今年は

「他人のために使う時間」

ではなく

「自分のために使う時間」

が求められるそうです。

頑張れ蟹座さん!