2013/07/14

10年たって

人間関係もなんでも

10年の時が流れると

なんだか感慨深いものがあって

安心感がある。

京都で過ごした学生時代

 大学の友人と久々の再会!


 昔の笑い話から

昔では考えられなかったような主婦の話題・・

たまに会ってもほんとにいつもどおり自然でほっこりで

いろんなことを話せる友達。

みんな違う世界で生きてるからなおさら面白くて

これからもずーっと仲良くできるといいなぁ!

みんなが幸せそうで嬉しい。

こんなに心が満たされるのは

友達のおかげ

友達ってほんとに宝物だなぁと

心の底から思うこの頃 です。

若いときはがむしゃらだったからそこまで真剣に考えてなかったけど

フランスに行ってから

友達の存在の大切に気づけて

昔よりももっと幸せ感を感じれるようになったと思います。

みんな本当にありがとう。