2013/07/29

陰ヨガTT修了

5日間の陰ヨガTT

学んだことが多すぎて消化しきれず

最終日はもう倒れるかと思うくらいの疲労でしたが

最後のテストは意外にすんなり終わり
(やっぱり本番は気持ちのスイッチが入る)

無事陰ヨガインストラクターの修了書をいただくことができました。

私の日本滞在の目標のひとつを達成できました。

嬉しいのと同時にほっとしました。

Victor先生、渡辺先生、熱心なご指導 本当にありがとうございました。

いろいろなお話をしたり一緒に頑張れた同期生の方々と出会えたことも

とても居心地のいいStudio Tamisaさんで過ごせた時間も

本当に内容の濃い充実した5日間でした。

陰ヨガを学んで

身体のことも

気持ちのことも

ヨガを指導する点でも

今までは考えたこともなかったようなことを学びました。

やっぱり「広げる」っていい。
(身体も心も世界も)

そして自分の至らなさも実感する。

まだまだぺーぺーやなぁ。

 ここからがスタート

今回学んだことをより深め

陰ヨガクラスでみなさんとシェアできればいいなぁと思います。

8月から月曜20時30分よりChiakissで指導させていただきます。

 掘れば掘るほど深いヨガの世界

まだまだ勉強も練習もつづけていきたいと思います。

継続が大切。