2013/02/04

Week-end Chef @Fagel Bla

今週末

Week-end chef @スウェーデンカフェのFagel Bla

旦那さんのフレンチブランチ

やってきました!

朝8時半から準備。

お料理で大切なのはやっぱり下準備!

お友達も手伝いにきてくれて

スムーズで気持ちいいスタート。

太陽の陽気が暖かくて気持ちいい



手作りパン

 デザートようの飴細工

 甥っ子のためのお星さま

あっというまに11時30分

友達やお客さんがぞくぞくと来てくれました。


 MEnu


 カリフラワーのポタージュ




 おばあちゃんのチキンクリーム
ジャガイモと人参のピューレ サフラン風味
水菜とブロッコリーのサラダ
ごぼうとシメジのガーリックバター

 柑橘系のプリン アーモンドチュイル添え

お野菜果物たっぷり12種類

ヘルシーフレンチ。

いろんな友達お知り合いに知らないお客さん

お店が満員になったときはほんとに嬉しかった!


見事に完食していただき胸がいっぱい。

バタバタすることもなく

とても充実した素敵な時間を過ごさせていただきました。

友達や姉夫婦、遠くからも足を運んでくれて

サプライズで父も遊びにきてくれて

この企画を実現させてくれたちやこちゃんのサポート

本当にありがとう。

みんなの愛情をいっぱい感じた2日間でした。


私は基本とてもマイペースで個人プレーヤーなところがあるけれど

踊り 料理 ヨガ 言葉

いろんなことを通して人と繋がることの喜びを学び実感してきています。

いつも本当にありがとう。

またこういう企画をやりたいと思います。

もしかしたら来月もあるかも?です!