2013/02/13

一畑電車と神の水


出雲の国をあとに

ノスタルジックな一畑電車にことこと揺られ

朝の宍道湖に感動する。








水のそばを通る電車って

ロマンチックで好き。

松江を少し歩いて

寒いからだを震わせながら

目指すは玉造温泉。

硫黄の香りと湯気のたつ小さな街

神の水とも呼ばれるお湯につかってのんびり

貸切日帰り入浴もできるのです。

 素敵なお風呂。


 
フランスで一番恋しくなるのはこれ

お風呂の文化!

いっそ自分で温泉旅館でも開こうかなんて思っちゃう。

お水がいいのか

びっくりするくらい肌がすべすべになりました。

こんなお風呂に毎日入れたら最高だなぁ。

島根県出雲の国。

静かで

時が止まったような哀しさが漂うけれど

目に見えない

すごく強いパワーのある場所でした。

さすが日本神話の国

神の集まるところ。

今までの旅行とはちがうものを感じることができました。

 よくも怖くも

第六感を刺激された感じ。

出雲の神様

楽しい3連休を

ありがとうごさいました!