2013/02/18

60ans 父の還暦


家族で集まる日曜日。

父の還暦のお祝いをしました。

みんな離れて暮らしていても

みんな元気に集まれるのはほんとに楽しくてありがたい機会。

女3世代でごちゃごちゃわいわい言いながら台所で働いて

横でマイペースにピアノを弾いてる父

イタリアの家族みたいだと旦那さんが笑ってました。

海の幸いっぱいのブイヤベースに

バジルいっぱいのジェノベーゼパスタ

姉の作ったローストビーフサラダに

母のちらし寿司

祖母のぜんざいに

テーブルは賑やか





お父さんお誕生日おめでとう。

そしていつもありがとう。

いつまでもひょうきんで優しいお父さんでいてね。





みんなでいっぱい食べて

甥っ子に添い寝してお昼寝して

幸せな一日を過ごせました。

家族が一緒にいる

当たり前だったことが当たり前ではなくなった今だからこそ

一緒にいることの幸せ感をより強く感じれるようになりました。

今度は一緒にお花見できるといいな。