2012/12/24

Latin night 2012

*;.Latin night 2012.;*

  ホテルグランヴィア京都にて

私を踊り子に育ててくれた先生たち主催のダンスパーティ。

3年ぶりに一緒に舞台に立たせていただきました。

3年間でいろんなことが変わって

またこうやって迎え入れていただけるのは

本当にありがたくて

 感無量でした。

21歳から25歳まで

私の生活は踊り一筋。

朝から晩までスタジオで踊ってばかり

先生たちのもとで

ほんとに色んなことを学び経験して

離れるのは寂しかったけれど

フランスに飛び出したあとも

今までとはまた違うカタチ続けていける師弟関係は

私の人生の宝物だと思います。

あっというまの楽しいひととき

先生たち

観に来ていただいたみなさん

ありがとうございました!

これからも末永く

どうぞよろしくお願いいたします。