2012/12/19

北欧フェア

今日からやってる阪神百貨店の北欧フェア

お友達のスウェーデンカフェ
フォーゲルブロー が出店する!とのことで

今日と明日だけお手伝いに。


 とってもかわいいスタンドに

手作りのふわふわのサフランパンやもちもちシナモンロール 

ミートボールサンド(ジャガイモのピュレにジャム!)

ホットワインにフレーバーティ

ほっこりするものいっぱいです。 

是非遊びにきてください!

夫婦でバイト中。笑
(何をしてるん!)

この制服、かわいすぎ面白すぎ!

それにしてもさすが北欧。

かわいいものがいーぱい売ってました。





 


甥っ子へのクリスマスプレゼント見つけました。

私も同じのほしいくらいかわいい。

百貨店なんてほとんど行かないし

こういう場所での助っ人も初めてだったので

なんだか社会勉強になりました。

明日も楽しみ!

頑張ります!

みんな遊びに来てくださいね~