2012/12/14

Candle night

茶屋町のキャンドルナイトに行きました。

あまりの人の多さにげっそり

もう梅田や心斎橋でウロウロするのがしんどくなってきた 笑

キャンドルアートも

なんか小学生のクリスマス工作みたいで

かわいいけれど

私が想像してたのとちがって

ちょっとがっかりでした。


茶屋町のお花屋さんの一角はきれいでした。


 
 ぼんやりと拡がる炎の光

とても詩的でロマンチックになれるはずなのに

かわいいだけの演出では

感動できない。 

雰囲気がなさすぎました。

コマーシャル的チープなかわいさに

2人同じ意見で毒舌で帰ってきた

気難しい夫婦のデートでした。