2012/12/25

Joyeux noel

Joyeux noel!

みなさん幸せなクリスマスをお過ごしになられましたか? 

少しひねくれているせいか

日本のあまりにも商業的なクリスマスムードに

なんとなくシラっとしていたこの何日間でしたが

とても面白い企画に参加してきました。

その名も

「クリスマスピクニック」

旦那さんのお友達

弁当男子ことピクニックコーディネーター(笑)
 

彼の長屋のおうちでインサイドピクニック!

家でピクニック!?なんて
すごい発想

おもしろ半分で参加

手作り感いっぱい

とっても素敵なパーティでした!

BRAVO!

 みんなでデコレーションを作って


 気分はのりのり

 寒さにも負けず


 みんなでクリエイティブオープンサンドを作って

 シートをひいて キャンドルともして さあ ピクニック!

 わいわいお話しながら

次から次へとおいしいもの

まんぷく食べて

とっても愉快なクリスマスイブの夜でした。

ちょっとふざけたようにみえることを

一生懸命

クオリティー高く実現できる

これはすごいな、と思いました。

弁当男子くん

素敵な夜をありがとう! 

ピクニック最高。