2012/05/11

選択肢をつくる

パリに帰ってきたと思ったのもつかの間

また今週末も出発します。

今回は、2年後日本から帰国してから住む予定の町を視察しに行きます。
(パリはもう嫌。笑 )

選択肢をいろいろ作っておきたい。

パリの生活も残すは5ヶ月。

そのあいだに

今しか出来ないことを頑張ることと

今後のことも色々と計画、情報収集して組み立てていかないと。

でも運もあれば気が変わることもあるし

試行錯誤と臨機応変に

何が起きても対応できる心構えを持てるようにしたいです。

こういうとき、結婚しててよかったなぁと思います。

ひとりではなかなか勇気のいることを

二人でなら建設していくのが怖くないし

不安が減る気がします。

ひとりでしか自由に出来ないこともあれば

二人やからこそ出来ることある。

家族に感謝です。 

行ってきます!