2016/01/25

ミモザ

この季節になったら花屋さんに行くのがわくわく

ミモザの季節。

 今年は

娘の誕生日にと

義弟が朝市で買ってきてくれました。

素敵な計らい。

ありがとう!


部屋に入るといい香り!

一応娘の部屋というなのベッドルームがあって

フランスは親と子は別々に寝るといるのが普通らしい

でもずっと添い寝してしてきたので

なかなか離れられない・・

夜断乳も始めてみて

ちょっとうまくいってきたかな
(寝かしつけ添い乳なし、9時から3時4時まで寝てくれる)

と思えば

夜中におっぱい欲してめっちゃ泣き出したり

私もしんどいときはもうお手上げであげちゃったりして

前に進めてるのか進めてないのかよくわからない状態。

娘と一緒に寝るのは私も大好きやけど

いつかひとりでぐっすり朝まで寝てくれる日が来るのかなーと

遠い目・・

断乳。

この春くらいには完全におっぱいバイバイできるといいなあ。