2016/01/15

結婚記念日

4年目の結婚記念日でした。

2人だった家族が3人に。

夫婦にとってこの1年は

最高の喜びであり試練の1年でもあり

とても強い絆を結ぶことができたと思う。

お互い余裕がなくなると不穏な空気が流れるけど 笑

この人と結婚してよかったなと思います。

この人と出会ってから私はすごく変わった

たくさん学びたくさん夢をみて

いつも可能性を広げていってくれる人。

全然性質の違う2人だけれど

面白いバランスでなんとか仲良く一緒に生きてられることが

愉しいです。

日本とフランスを行ったり来たりで

なかなか足を地につけられない状況が続くけど

未来のインスピレーションはどんどん深まっていってる

どういう生活がしたいのか

一緒に想像するとわくわくしてくる。

ときに不安になったり

現状にむしゃくしゃしたりもするけれど

一緒に前を向いてられる存在がいることが

大きな心の支えであり

大きな安心感。

これからも一緒にいろんなことを経験して

素敵に年月を重ねていけたらいいな、と思います。

家族のためにがんばってくれてありがとう

そしていつも優しくしてくれてありがとう

おいしいご飯が食べられるのも私はラッキーです。

これからも私たちのペースで歩んでいこうね

よろしくお願いします。