2015/10/31

パリの公園デビュー

これまた行きたかったところにお散歩。

今日は憧れの親子に会いに・・

Institute Suedoisに。

晴れてとても気持ちよいお天気。


かわいい小さなおねえちゃん

娘もその魅力にやられたのか

照れも恥ずかしがらずもせずいきなり手を握りに猛アタック

おうおうおう

あなた積極的やねー

娘の一面に母ちょっとびっくりでした。

そのあとパリでも公園デビュー

お姉ちゃんに抱いてもらって

お馬びょんびょんの遊具にのって満面の笑み。

やっぱりこういう時間はとっても大切だな

私も嬉しい。

まだハイハイとつかまり立ちの娘

公園にいってもなかなか出来ることは少ないけど

こうして遊んでくれるおねえちゃんがいるのはとってもありがたい

歩けるようになったら

もっと一緒に遊んでもらえるかな。

最近はつたい歩きもするようになってきたから

もう言ってるまに歩き出しそう。

はあ

信じられない!