2014/09/25

お引越し

無事に引越しが終わりました。

物がないからすこーんとした空間

まだ全然整ってないですが

やっと落ち着けてほっとしています。

引越し前日から祖母とおにぎりを握って

当日は祖母が朝5時から寝巻きのままで卵焼きを焼いてくれて  

母はおかずを炊いて

運動会のようなお弁当を作ってくれました。

祖父母が笑顔で見送ってくれて  

荷物を運ぶのも父や力持ちの頼れる友人たちが来てくれて 

家具を組み立ててくれたり

ほんとにみんなの協力がありがたく

たかが引越しですが

今までとは違う、心に残る1日になりました。

みんなでお弁当を食べて

クタクタで布団に入ると色んな感情が溢れてポロポロ涙が…

旦那さんはびっくりしてましたけど 笑

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このお家での思い出のページが素敵な1日で始まりました。

まだ家にネットが通ってないので

しばらく更新はご無沙汰になると思いますが

新月とともに始まった新しい生活、ゆっくり整えていきたいと思います。