2014/09/12

さらさ西陣

この前お邪魔したのはいつだろう。

2年ぶりくらいのさらさ西陣さん。

銭湯をカフェにリノベーションした面白い場所。

最近は夜に外出することも少ないから

夜道をサイクリングするだけでもちょっとうきうき。

こんなに秋風を気持ちいいと思えるのは素晴らしいな

この前まんまるだった月も十六夜月に。

でも一昨日の夜は嵐の夜で

昨日も雨が降ったり晴れたり変な天気。

夏の終わりかな。

頭はが重くぼーっとして

お財布を忘れ‥

旦那さんがいて助かりました。

ごめんね。ありがとう。





レトロなタイルがかわいい。

ごはんもおいしかった。

今やっと元気になってきて

お腹もそこまで大きくないし

いい季節

自由に動けるのも今のうち!

いろんな情報を集めて

いろんなとこに出向きたいです。