2014/09/06

お手紙


カナダからとても素敵な葉書が届きました。


今はメールもソーシャルメディアも発達してるから

わざわざ手紙を書くなんて珍しい時代になってしまった。

でもやっぱり手書きのぬくもりは違う。

心のこもったお手紙に心が温かくなって

時間や場所を超えて通じ合う。

きゅんとしました。

てるみん、ありがとう!

フランスからも届きました。

 
 こっちは面白い系。

親子3人

いいキャラ出てます。

 Merci Elsa!

昨日は検診の日で

そろそろ男の子か女の子かわかるかな、とウキウキしていましたが

見えず。

顔も骨盤にうずまってて見えず。

でも背骨はすごく綺麗でした。笑

男の子でも女の子でも

アジア顔でも西洋顔でも

どっちでもいいです。

元気に産まれて育ってくれればそれでいい(^v^)