2014/09/10

9月の魚座の満月

秋の名月。

魚座の満月。

東からゆっくり雲の中

光と暗闇との境目をあいまいにして空を融合していくような魚座らしい満月。

柔らかい大きい光と凛とくっきりした○の形と

包容力や安心感や優しさを与えてくれるようなエネルギーでした。

朝からたくさんデトックスしていらないものは捨てて

月のエネルギーを身体に満たして

お腹はパンパンに膨らんでちょっとまた脱皮して

でもこんなに心が穏やかな満月の日は妊娠してから初めてでした。 
 (今までは不思議と涙がでたり情緒不安定でした)



 月の満ち欠けを気にするようになってから

身体や心にばっちり出てくる影響が おもしろい。

今までなんで気づかなかったんやろう!

星座によってテーマやキーワードが変わるのもたのしい。

ゆっくり自分と向き合って

いろいろと感じたり考えたり気づいたり願ったり

新月と満月の約2週間に一回

とってもいい機会になる。