2014/10/10

引っ越し完了

やっと家にネットが通りました。

引っ越しして2週間ちょっと

まだちょっとした日曜大工が必要だけれど

毎日の生活のリズムはやっと整ってきました。

体調も気持ちも心の底から落ちついて

お腹はもう7ヶ月でまんまる

ポコポコ元気に動いて愉しませてくれて

いっぱい動くときは

お腹の中が噴火してマグマが流れてるようなくらいの勢いです。

テレビもネットもない生活は不便なりにとても心地よくて

流れる時間がより穏やかに感じられました。

窓のたくさんあるお部屋なので

朝日の光や雲の流れや空の色に月の満ち欠け

お腹に手をあてて

空をみて過ごす時間が多くなりました。

自然の時間の流れを感じれると

柔らかくすっきりします。

最近は

夕暮れときにでてくる白い月が好きです。






 京都での生活も

だんだん馴染んできました。

ほっ。