2014/03/31

新作お披露目@広島

広島で春の週末○**

Alliciantの新作お披露目@El burro@Mambos

たくさんのご声援や嬉しいお言葉にほっとしたのと嬉しいのと♬

広島のみなさんをはじめ、海外、各地方のみなさん、大阪からご一緒のみなさん。

素敵な音楽とダンサーさんたちにいい刺激をもらい、新たなやる気が芽生えました(*◎v◎*) エネルギーいっぱいの愉しい夜をありがとうございました! 

至れり尽くせりでお世話してくださったまるさん
Alliciantの愛しいメンバーたちにも感謝します。

一緒にいれてほんとに幸せです。

ありがとう。 


 みんなで撮った写真がぶれぶれ・・

男性陣ごめんね。

ほんっとにバタバタの毎日で

引っ越しのごちゃごちゃでふっと視界に入って

私を支えてくれてた

赤のラナンキュラス。

花言葉は

「あなたは魅力に満ちている 」

いくちゃん

素敵な贈り物

ありがとう。

みんなで魅力的な踊りが出来たかなー?