2014/03/03

29歳。

29回目の誕生日(*´v`)

20代を締めくくる1年の始まり!

たくさんの方からお祝いのお言葉をいただき

みなさんの優しさにとても幸せな気持ちになりました*。゚+ 

家族をはじめ
側にいる友達から、どこでいつ会えるかわからないような友達も、
本当に大切な存在です。本当にありがとう。

昨夜は旦那さんとたいなかさんが素敵なパーティを開いてくれました。

おいしいお料理、かわいいお花、みんなの笑顔と温かさに包まれて、夢のような時間でした。余韻で今日も幸せです。感謝と愛おしい気持ちでいっぱいです。

人との関わりの中で見いだす喜びや学びや絆、愛、色々な感情。

昔はひとり前に進むことしか考えていなかったけれど

今は周りのみんなと一緒に過ごすことやシェアすることで

人生が色んな色に彩られていく

なんでもないことに特別な想いが生まれる

そういうことに

本物の豊かさを感じます。

離れてても 近くにいても

心の中では距離はないから

この気持ちを大切に、この大きな変化の1年、ゆっくり進んでいきたいと思います。

さあ。新月の夜のソワレ。

写真もいっぱいです。

 準備でお昼から軽くてんてこ舞いでした。笑

 さすが建築のふたり。細かい作業にこのセンス。

 美しくておいしい。

 みんなの持ち寄りも個性豊かで全部ほんとにおいしかったです。

ぱくぱくいっぱいつまんで

ちょっと席を外して帰ってくると

電気が消えてて・・

みんなで歌ってくれました。

嬉しくて照れてれ。

電気がつくと・・

 メインの塩釜の鯛!

すごい。

 一瞬でなくなりましたが、ハーブたっぷりで最高でした。

Bravo!

そして2回目の歌。笑

 ベリーがいっぱいの大きな手作りケーキ。

かわいくて甘酸っぱくて愛がいっぱい。

 満面の笑みで顔めっちゃてかってる。笑

 チームのみんなからのプレゼント、赤い割烹着エプロンをさっそく着て。

甘いものもいっぱい。

笑顔もいっぱい。

食べ物は見事にぜーんぶなくなりました。

気持ちいい!

みんなとも色々お話できて

久々に会えた方も

もう帰国まで会えないかもしれない方も

来てくれてほんとに嬉しかったです。

プレゼントもたくさん頂きました。

大切にします。

全部フランスに持って行って、みんなのこと想います。
 最高の友達。最高の旦那さん。最高のチームワーク。

 ほんとに幸せ・・

嬉しい、幸せって言い過ぎかもしれないけど

言葉が見つからない。

もしかしたら

日本で最後かもしれない誕生日。

忘れられない1日になりました。

みんな、本当にありがとう。

大好きです。
 
そして2人ともすごく忙しいのに

盛大にお祝いをしてくれた

旦那さんとたいなかさん

2人のチームワークと素晴らしい感性に感動するとともに

溢れる愛を感じました。

本当ににありがとう。

Merci!