2014/03/14

福井へ

4年ぶりの福井県。

三国のビーチサルサで

海辺の夕日を見ながら踊らせていただいて

本当に素敵な思い出として残っています。

北陸の人はみんな温かくて

癒されながらいっぱい笑ってとても楽しかった記憶。 

まさか再訪できるなんて・・

嬉しい。

土曜日は踊りに踊りまくって

日曜は少しお散歩に連れていっていただく予定♬

みんなと踊れるの楽しみ。

まるさん王子とのコラボレーションも楽しみ。

久々の日本海も楽しみ。

こうして遠方に呼んでいただけることは本当にありがたいことです。

少しでも何かいいものをお届けして

みなさんとシェアできるものがあればいいな、と思います。

よろしくお願いします!

どきどき♬


今夜も練習がんばります。

初披露

うまくいきますように・・ !