2014/03/10

東京からただいま

ただいま大阪。

大使館の資料も無事提出。

提出する直前は、鼓動が早くなって

なんであんなに緊張するのかな・・不思議なくらいです。

あとは結果を待つのみ。

はやくほっとしたいです。

東京は

1日半だけの滞在でしたが

会いたい人たちにたくさん会えました。
 (時間に限りがあってみんなには会えなくて残念でしたが)

大学の友達

高校からの友達

プラハで運命的な出会いをした友達

踊りと遊びの悪友

おいしいものを食べながら

笑って色んな話をしてると

どこにいてもいつも会えなくても

大好きな気持ちは変わらないなーと思います。

大都会の空気にあたふたしましたが

みんなに会うとすごくほっとしました。

青山でランチとか

金曜の夜に恵比寿でイタリアンとか

土曜の午後に麻布十番で鰻とか

なんて大人でかっこいいんやろう・・!

と勝手なイメージでひとり盛り上がってました。

 素敵な東京滞在をありがとう。

 とろける鰻
(フランスではもう食べられない・・)

蓋にネズミさん! 笑