2014/03/12

Alliciant新作


 昨日はAlliciantの新しい作品のための写真撮影をしました。

カメラマンはいつも旦那さん。

イメージはイタリアンマフィアの家族。笑

私の妄想から衣装選びに始まり

イメージとおりに仕上がってすごーく嬉しいです!

みんないい味出してる!
(見れば見るほどちょっとお笑いに見えてきますけど。)

3月末から公演ラッシュです。

振り付けは仕上がり只今特訓中。

今回の作品が最後になるので

寂しいけどいいものを作りたい気持ちでいっぱいで

メンバーもみんながんばってくれてることに感謝・・

みんな忙しいのにありがとう。

毎回精度をあげていいものをお見せできるようにがんばって仕込んでいきたいと思います。

たまに迷宮入りして大変なときもあるけれど

こうして一生懸命にクリエイティブになれることに

心が満たされます。

毎週末、どこかで踊ってます。

詳しくはFBにUPします。

楽しみです!





 妄想マフィアファミリーの家族写真。

勝手に色んな想像が膨らんでいく・・笑

一緒に過ごす時間が長いからか

なんとなく顔や雰囲気が似てきた気がします。