2014/03/19

東尋坊

福井に行くなら絶対行きたい!

念願の東尋坊に連れていっていただきました。

島根の日御碕で感じたあの壮大なエネルギーに魅了されてから

砦が大好きになってしまったのです。

一瞬たりとも止まらない水と風が波になって

ごうごうと音をたて

全てを飲み込んでしまいそうな力が押し寄せ引いて行く

渦をまいて新しい波を作る

岩はそれに耐えながらカタチを少しづつ変えて行く・・

一瞬たりとも同じことがなく

永遠に少しづつ変化していく連鎖

この自然のエネルギーを前にすると

ものすごい生命力を感じて

我が消え

一体化出来るような気持ちになるのです。

エネルギーが強いぶん胸がどきどきして疲れもどっとでますが。笑

この命を強く感じれる感覚が私は好きです。

東尋坊。

お気に入りの砦のひとつになりました。








 自然と黄昏れてしまう場所です。笑