2012/11/03

YOKO la salsera Japan tour

昨日の夜は

 NYでご活躍されている


in Osaka!

Back dancer memberとして踊らせていただきました。

なんと光栄な機会!

しかも

初コラボ avec

Eliana さん!

前々から一緒に何かやってみたいという私の小さな願いが偶然にも叶いました。

一回の打ち合わせと

あとはライブ中の即興

さすがベテラン、 全てがスムーズ

エネルギー満開で熱くて楽しかった!

  わーいわーい

 YOKOさんを囲んで
(まこも先生目つぶっちゃった写真ですみません)

普段集まらないようなメンバーが

こうして一緒に何かを出来るって

ほんとに楽しい!

みんながそれぞれに毎日頑張ってるからこそ

いきなり集まっても大丈夫

素晴らしいエネルギーを生んでくれる。

これがコラボレーションの醍醐味! 

 このような場を設けてくれた

YOKOさん

KANAEさん

ありがとうございました。

昔は

生活全てが踊り、踊りのために生きているという感じだったけれど

今は普通の生活があって

踊るときはまるで別人になれるような

踊りが喜びといい刺激になってる。

今のほうがいい。

よかった。