2012/11/26

Le marche de Takayama

白川郷から高山に移動して一泊。

熱が出てもとりあえず食べなければと

飛騨牛の牛丼を食べ

熱い温泉につかり

葛根湯を飲んで

持ってる服全部着てほっかいろを張り

コロコロになって就寝。

目が覚めたらびっくり元気になってました。 

旅館の女将さんが用意してくれたおいしい朝ごはん

優しいエネルギーをいただきました。

旅館の素敵なご家族

ありがとうございました。

 いただきます。

元気をもらったあとは

高山で一番楽しみにいてた朝市!


普通の八百屋さんでは売ってないような野菜もいっぱい



 赤カブと野沢菜のおつけもの。おばあちゃんの愛のこもった味。

 朝ごはんに食べて感動した味噌のおいしさ。大阪にお持ち帰り。


 朝からの散歩は気持ちいい。

朝の市場は楽しい。

おいしいものに目も鼻もお腹も奪われて

家に帰って自分で料理するのも

これまた楽しみ!