2012/11/28

Gujo Hachiman


午後からは水の街、郡上八幡へ。

2月のお寺プロジェクトで岐阜の魅力をいっぱい教えてくれたお友達
 
ゆきゑちゃん と待ち合わせ。

ほんわかと出迎えてくれて

ゆっくりお話しながら案内してくれました。

こうやって知らない街で友達と待ち合わせなんて

なんだかロマンチック。 

会えてよかった!

水がきれいで

水の流れる音がそこらじゅうから聞こえて

心が浄化されそう

水がきれいなことって

こんなにも大きなことなのだ実感。


 ふたり仲良くスケッチ。素敵なご夫婦。

 透き通ってる。


 魚座のマンホール!


 昔ながらの建物も素敵。

 がんばる若い人の柔らかい元気も素敵。


今度は夏に泳ぎに来たいね、とみんなで話していました。

ダンス修行時代からのお友達。
(今も修行は続きますが)

2人とも

まったくちがう道を歩んでいるけれど

こうやってたまに会って

いろんなことを交換できて

遠くでも頑張ってる

そう思える友達はとても大切。

素敵な午後のひとときをありがとう。

お土産のベーグルもありがとう。

ゆきゑちゃんにも

郡上八幡の街にも

また会えるのが楽しみです。

今回の岐阜の旅。

旦那さんとお義母さんと3人で

自然と優しい人とおいしい食べ物と

とてもいい思い出になりました。

お薦めしてくれたうちの両親にも

運転してくれた旦那さんにも

岐阜で出会ったみなさんにも

感謝です。

Merci beaucoup!