2012/11/16

le bouquet cadeau

明日はフランスから家族がやってくる。

今ごろは飛行機の中。

そして明後日は結婚式。

今年で3回目のお祝い。

何回祝うんやろう。笑

今回は日本の家族とお祝いできる。

白無垢を着て本物の花嫁さんみたいになる。

なんだか嘘みたいで

いつものごとく実感がわかない。

でも内心うきうきしてる。

今月から少しずつ日本の生活のリズムがとれてきて

キッチンのアシスタントの仕事も始まった。

まだ始まって2週間なのに

シェフが結婚のお祝いにとブーケをくれて

すごく嬉しかった!

リュックの中はお花の香りでいっぱいになって

るんるんで自転車で帰宅。

 Magnifique!


 ちょきちょきお花屋さんごっこ

 部屋のいろんなとこにお花をおいて

明日家族を迎えるのが楽しみ。

Merci le chef!