2012/09/26

Septime

パリには星の数ほどレストランがあるけれど

おいしいお店は実は数えるほど。

今パリで話題沸騰、本当は両親を連れて行きたかったけど予約とれず

帰国前に絶対に行きたかったビストロミー


願いが叶い予約がとれました!

よかったー!ぎりぎり!








繊細な味付けと意外な食材の取り合わせ

フレッシュな感性溢れるわくわくする盛り付け

こり過ぎてないけど個性があって

肩のはらないリラックスした感じ。

お店の内装も

デコレーションされすぎず

ちょっとアトリエみたいな雰囲気で

北欧的お洒落な感じ

すごく好みでした。

この最後の一ヶ月は出発の準備とやり残したことをするのでバッタバタ

日本についても一ヶ月はバッタバタ

もう年末までの週末が全部埋まってしまいました。

 でもこうやって2人でゆっくり感性が刺激される時間を

ちゃんと持ちたいなぁと思います。

さあ、出発まであと2日!