2012/09/14

引越し

両親にお別れを言って

次の日はさっそく引越し。

今の家の荷物を彼の実家に置いておいてもらいます。

日本に持って行きたいものもいっぱいあるけれど

荷物はできるだけ少なく

愛着のあるモノたちとも2年後までしばしお別れ。

2年後は私たちどうなってるんやろうね、なんて言いながらパッキングを終わらせて

とうとうモノがなくなった家は

すっきりするのと同時に寂しい。

旦那さんは実家でお仕事

私は空っぽの家にひとりでいるのはなんだか哀しいので

明日から久々に一人旅にでることにしました。

行き先は、前々から興味のあった北欧の街

コペンハーゲン。

町も知らないし知ってる人もいないし

フランスの家ももうお別れだし

自分の居場所がはっきりしないこの状況で

いろんなものから離れて

ひとりっきりで

何か感じるものを感じてこようと思います。

いってきます。