2012/09/13

Ledoyen

最後の夜はパリでお食事。

なんと

両親が32年前にハネムーンで訪れた思い出のレストラン。

「もう一度行きたい」という両親のロマンティックな願いに

私たちもご一緒させていただきました。

Ledoyen







「32年前に来たときは、まさかもう一度来れるなんて思ってなかった

ましてや娘夫婦と一緒に!」

なんだか夢みたいだなぁと思いました。

時が流れて

家族が増えて

今でも仲良しで楽しそうな両親をみて

私も旦那さんも

なんだか感動しました。

おいしいお料理と

両親の思い出話と

これからの人生のわくわくを感じながら

素敵な夜を過ごせました。

お父さん、お母さん

いろいろと

ほんとにありがとう。

今までとはちがう旅行が一緒にできて

特別なひとときを過ごせた気がします。

また日本で一緒に過ごせるの、楽しみにしてます!