2012/09/19

コペンハーゲンのかわいい

コペンハーゲンは町自体小さくてかわいい。

そして人の雰囲気も柔らかい。

そしてモノや色の使いかたもかわいい。

「世界でいちばん幸せな国」と言われてるそうです。

ほんまかどうかはわかりませんが確かにそんな感じがしました。

コペンハーゲンで見つけたかわいいたち

 北欧雑貨やっぱりかわいい


 ロイヤルコペンハーゲンのカフェ

 色が柔らく鮮やか

 元気でそう

 アンティークもめちゃくちゃいい味

 このキツネに惚れた

 ポストもおしゃれ

 にゃん!

 60年代のデザインは特に好き

 ペダルペンギン?

かわいいけれど、なんとなくあっさりしてる感じ

なんかほっこりする。

ちょっと日本の感じと似てるような気がしました。

普段旅行してもあんまり買い物はしないのだけれど

今回はちょこちょこいろんなものを買ってしまいました。

あーまた荷物多くなるのにバカやなぁ。